特急L3号

2013-12-07 21:38:03 | 日記

■今日のトレーニング
今日は695のハンドルを直しにカミハギへ行きたかったのと、新居のために住民票を取りに行きたかったので、2時までに帰りたい。

…が出発は8時40分。
バイクは586SLね。

コースは追分~西広瀬~小渡~矢作ダムを往復の150km。

ひたすらL3で走る。
平日のローラー練を思い出して円を描くようにペダリング。
586SLは695より、いい意味でやっぱり柔らかい。
下りはやっぱり圧倒的に695だ。

本当はノンストップで走りたかったけど、喉が渇いたので小渡でストップ。

そのまま矢作ダムを登って、75km地点で折り返し。

西広瀬でまた喉が渇いたので自販機で補給し、追分まで。
途中ハンガーノックになったので、頂上のコンビニで補給。

あとはノンストップで自宅まで。

ぴったり150km、アベレージ32.6km/h。

距離: 150.00 km
タイム: 4:36:29
平均スピード: 32.6 km/h
高度上昇値: 925 m
カロリー: 4,799 C
平均気温: 11.6 °C



■ひとり時間
さて帰ってからは色々とできていなかったことを。

まずは市役所へ住民票を受け取りに。
もちろん土曜は午前中しかやっていないが、前日に電話して当直の方に渡してもらうシステムが有るらしい。

その後はカミハギへシンコの取り付けとハンドル交換(先週折れたやつ)をしに…

と、その前に飯を食っていなかったので上郷SAで昼食。

IMG 3061

そんでカミハギへ到着。

修理をお願いしたが、今日は忙しいらしく出来上がりが来週木曜日…(;・∀・)

仕方ないので明日も586SLか。

その後は相方とニトリへ視察。

テーブルやベッドを見に行ったが、たけ~なコレ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずさん)
2013-12-07 21:52:04
フレームに比べればタダみたいなもんだよ。ベッドはいいものを買いましょう。とっても大切でふ( ^ω^ )
Unknown (かえくらー)
2013-12-07 21:55:25
カリモクの某ソファーはフレーム並みに高いっすよ~_~;

読書用にほすぃー(._.)
Unknown (UMA)
2013-12-07 22:17:01
カリモクってめちゃくちゃ高級ですよねU+203CU+FE0E
ニトリは安いイメージありますが、購入するものが増えてくると値が張ってきますねU+203CU+FE0E
Unknown (かえくらー)
2013-12-10 22:46:49
買うものは最小限にとどめたいところ…
とにかくベットだ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。