エセエセティー

2013-02-21 21:59:39 | 1時間走
今日は3週目の木曜日.
平日に掛けるのはこれで最後だ.

メニューはL4-1時間,筋持久力の養成.

今日のおかずはロッキー4→3→2と来たのでロッキー1.
かと思いきやロッキー4に戻る.
丁度90分で終わるし,1番キツい40~50分でトレーニングシーンに入るのでオススメ.

15分アップで最初の10分は254Wくらい.
次の10分はケイデンスを80rpmから100rpmへ.

昨日のインターバルのお陰で脚がパンパンでケイデンスが上げられない.
パワーがみるみる落ちて20分で247W.

再度,80rpmに戻したがもうパワーを上げられず.
とりあえずL4-30minはやろうと必死で回す,244W-30:00.

一度,L3に落として脚を回復.
再度,40分~60分を250Wで踏んでいく.

L4~L3~L4(SST):240W-1:00:00

結局,全部L4とは行かずL3~L4のSSTになったがまあいいトレーニングになった.
そしてロッキーは全く見ていなかったwとにかくシンドイ.

しかしL3で脚を回復させるなんて芸当,昔は出来なかったのだが・・・
だいたい一度脚が終わったら,あとはズブズブだったのに.

2月も成長を感じられたし順調に仕上がってきていますな,多分.


あとそうだ.
アメリカへ行っていたSL4が無事帰ってきたらしい.
土曜日の練習後に取りに行こう.

やっぱりSL4じゃないと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うま)
2013-02-21 22:42:50
かえクラさんのブログみてると
ロッキーが本気で欲しくなります
返信する
Unknown (かえくら)
2013-02-21 23:33:04
そろそろスタローンが俺のスポンサーになってくれても良さそうなのだが…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。