速攻人間

2012-11-07 22:21:28 | 日記
今日はローラーの後にげんき館でジムトレの予定だった。

ローラーで負荷を掛ける事を考えるとローラー→筋トレの順番でやりたかった。
げんき館は21時30分に締まるのでそこから逆算して19時30分までには家に帰りたい。

そんなかんじで朝から珍しくテキパキと仕事をこなす。
突発で用事が入ったが華麗にサバく。

見事19時20分に帰宅。
まずはローラー。

今日は300~310Wを3分-5分レストのインターバルを6本。

7分アップで

1本目:301W-3:00
2本目:307W-3:00
3本目:308W-3:00
4本目:314W-3:00
5本目:310W-3:00
6本目:310W-3:00


1本目はアップ不足&タレるのを恐れて控えめ。
2本目以降は90秒くらいまでワットを見ずに・・・

驚くほどに回復している。
2週間休んだので慢性疲労がかなり取れたようだ。
今日なら300W10分も行けた気がする。

先週の土日は病み上がりだったので,心肺がダメダメだったが
今はいい感じにバランスが取れている。

ローラーが終わったら速攻でげんき館へ。
こんな日に限って信号に引っかかりまくる。


レッグプレスが混んでいて,なかなか空かなかったので他の機器から。

ラットプルダウン85ポンド:10回5セット
レッグエクステンション130ポンド:10回5セット
腹筋:10回3セット
バイセップスカール45ポンド:10回2セット
レッグプレス160ポンド:10回4セット


ラットプルダウンは2セット目に100ポンドに挑戦したが7回で挫折。
次は出来るはず。

レッグエクステンションは自重を上げられるようになった。

バイセップスカールは相変わらず左手首が捩じれないのでダメだ。
これはダンベルに変えた方が効率がいいかね。

最後にレッグプレスが空いたが4セットで時間切れ。
とはいえ大臀筋を崩壊できた。
そろそろ175ポンドに挑戦かな。

10分ストレッチをして帰宅。
明日は6分インターバルだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。