プロフィール

2012-07-19 23:58:25 | 日記
朝ご飯。



右上のヨーグルト以外は4年間毎日ほぼ同じ。


ヨーグルトと夜のシリアルは今年に入って始めた。
ヨーグルトはおいしいのだが,いま食べているオー○ブランはすごく不味い。

この年になって初めてプロフィールに書けるくらい嫌いなものを発見した。
「嫌いなもの:オー○ブラン」


なんでこんな話をしたかというと
今日の朝市体重57kgw

さすがにお腹が破裂しそうだった。
で,会社で2回ほど大便を放出。

帰宅後体重55kg。
やっとそれなりの体重に戻った。
しかしまだ腸に残っている。これがでれば54kgにあっさり戻るか?w

たぶん腸の調子がいいのはヨーグルトかオー○ブランのお陰。
そんなわけで今日も帰宅後にオー○ブランを食べた。泣きながら,マジで。


そうそう,今日は19時前に帰ろうとした。
そしたら課長と係長に別室へ呼び出された。
とうとう俺も年貢の納め時か・・・と思ったが,課長が頭を下げながら

「残業してくれ!」



「だが,断る!」

と言い返せないのは私が社畜だからでしょう。
仕方なく22時まで頼まれ事をした。
ちなみに課長は19時に帰ったw

ちなみに余談だが,夜中に仕事をしていたら
労働組合のチラシが配られた。

それに面白い記事があった。記事というか募集。
何かというと会社主催のコンパ婚活イベントw
さっそく嫌いなもの=オー○ブランを書く機会がくぁwせdrftgyふじこ


というわけで22時30分からローラー。1時間。
今日は238W狙い。

メディオ1本目:240W-20min(4.44W/kg)


5分レストで

メディオ2本目:241W-20min(4.46W/kg)


計800kcal。

しまった,上げすぎた。
木曜に上げすぎると土日は経験的に上げられない。
まあ明日は完全に流しにしよう。


そうそう,昨日寝ているときに思い出した。
オールスポーツに裏乗鞍の写真が掲載されていた。

今回もいい写真を撮ってもらったので購入しました。
これは最後の急坂だね。



乗鞍の景色は素晴らしい。(レース中は見る暇ないけど)

今年はいい写真が多い。
フォームが固まってきたのかな?

うつむいたり,重心が前過ぎる写真はあまりない。
頭がデカく見えるのはレンズのせいw

あとは今試しているつま先を立てたペダリングが出来れば,もっとキレイになると思う。


あとあと,乗鞍大雪渓さんのHPに裏乗鞍のレポートがあります。

3Pにはなおっきさんとのドリンクのみ2ショット(なおっきさんカワイイw)があったり。
4Pには私のゴールシーンがあったり(赤黄のコーディネート褒められちった。え?違う?w)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。