久しぶりの平日活動

2018-02-05 20:34:25 | 日記
仕事が少し落ち着いてきたので、平日の練習を1ヶ月くらいぶりに再会。

火曜はラン、3:50/kmくらいで7km。
水曜は距離を伸ばして10km。
木曜はスイムのみ。100mを15本やったけど、ペースが遅くて凹む。頑張って1:45/100m。

土曜のスクール。
朝スイムから頑張ってバタ足を50m×10本。1:15サークルでレストが取れなくてぶっ続け(;´д`)

からの800m、400m、200m×2、100m×4をセット間レストなしでぶっ続け。
設定タイムは1:40/100mなので、最後の方はレスト3秒とか(;´д`)

とりあえずなんとかこなした自分偉い。

バイクは堤防で2時間。
5人グループのドラフティングでハイペース走らしいけど、横風が強すぎてドラフティングの効果がほとんどない。

10分くらいで1人になって、そのまま2時間。

265W-2:01:13(ave35.1km/h)


補給を取らないでくださいとのことだったので、これで軽くハンガーノック。
バイクだけで2000kcalは消費したしね。

この後、1時間ペース走があったけど、筋肉が削られそうだったから辞めた。

帰りにコーヒーフィルターを買って、たっつんから貰ったコーヒーを淹れて飲んだ。



キリマンジャロの香りがするε-(´∀`; )


日曜日。
たっつんとバイクラン練習。

バイクで脚を削ってくださいとのことで、大府健康の森周回で5分インターバルを5本
レスト2分。

322W-5:00
342W-5:00
346W-5:00
340W-5:00
349W-5:00


続けてラン。

一周1km強のコースで高強度とLTを繋ぎ合わせたインターバル走(;´д`)

このコース、アップダウンと風の影響で設定タイムをやるのにも結構辛い。

けど、きちんとやりきって、ちょうど30km。
最後は脚がガクガクで、インターバルよりも脚が売り切れたダウンジョグが1番キツかった。

練習後は笹島のグローバルゲートに買い物。



木目のテーブルに合うコーヒーカップを買いに行った。

相方にもっと綺麗なのにすればいいじゃんと言われたけど、この小汚い感じがいいんだよと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。