汚い努力

2014-04-22 23:53:26 | 日記

■今日のトレーニング
今日はFTP100%ということで300Wを目標に。
感覚で20分MAXより、ワットを指定してやる方が精神的にキツイ。

今日の感覚だと300Wで20分はできないと思った。
しかし決めたからには、やる。
5分で辞めようと思ってから15分我慢。

メディオ1本目:301W-20:00

5分レストで

メディオ2本目:301W-20:00

できるかな?やるんだよ!の精神だ。

その後、レッグレイズ100回と50回。

悶絶していた途中で相方が帰ってきて一言。

「汚い」

いいのさ、別に。
爽やかイケメンの汗が飛び散る努力とは違って、自分の努力は鼻水飛び散らしながら鼻の穴広げる汚い努力なんだ。

でも一生懸命努力してるのを面白がって、写真を撮るのでさすがにムカついた。
いつも朝ごはん作ってくれてありがとう、でもムカついた。

いつの時代も努力はカッコ悪いものなのか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (ちゃりけん)
2014-04-23 12:51:22
素晴らしいと思います

私を含め、普通は努力しないで、文句と妬みしか言いません(笑)
返信する
Re:いやいや (かえくらー)
2014-05-10 21:10:35
まぁ趣味でやっているので、しょせん自己満足なのですがね(^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。