テクニカル・チャート

1990年の大暴落も
チャートで的中させた笠雄二郎が
5種類のテクニカル・チャートで株の天底やトレンドをズバリ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017・ポジションは

2017年08月04日 12時27分04秒 | 独白日記
2017年の、日々、ときどきのポジションの取り方を書いています。
毎日書くわけではありません。
何かのご参考に。

メルマガ末尾記載の暗号も使います。

書くのは、コメント欄です。

コメント欄を見てください。
相場が上下どうなるか、以外の、相場姿勢の基本の質問もどうぞ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (29)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メルマガ見本 | トップ |   

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu)
2017-01-18 12:35:14
ちょっと円安になりましたが
わからなくなったら
儲けがあれば、それを大事にして
利益確定も良いことです。
遠慮することはないです。
Unknown (ryu)
2017-01-23 19:29:40
Dの中期的上げ余地あったのは月曜現在では
終了しました
とDのテクニカルが言っています。
Unknown (ryu)
2017-01-25 18:13:15
NYが20000目前で
際どすぎて読めない。

乗って大台固めてからでもいいし、
乗らなかったら、また、その時。
こういう時に決めても、あんましロクなことはない。

Unknown (ryu)
2017-01-30 19:45:42
今日の引け値だと、
チャートAは週足が悪化。
このへんの100円か200円が分岐点になっているようだ。

とすると、その攻防も凄い攻防ラインということにもなる。

Unknown (ryu)
2017-03-10 17:28:39
メルマガ書こうとしたら
今日は発行日ではないのですね。
あとは、NYを見て・・・。

ということですが、

東京のテクニカルは、A、C、D、Eが好転しています。
円安効果絶大ですね。
Unknown (ryu)
2017-04-06 13:18:48
18650を割ったけど日銀来ない。
Unknown (ryu)
2017-04-13 14:06:19
東芝投げました。
経営者が思ったよりも無能。
というか、組織が古い石けんのように固まっている。
Unknown (ryu)
2017-04-19 18:49:58
水曜日引け。
Aは、やや東京方面へ。
Bは、やや東京方面へ。
Cは、やや阪神方面へ。
Eは、中京です。
Unknown (ryu)
2017-04-26 18:05:45
19500目標と書いてきましたが
19300まで来たので、そろそろ、減らしていきます。
Unknown (ryu)
2017-05-12 11:06:14
100円以上下げてきた。
計算でなく感覚ですが。

Aは、おそらく悪化。
Eは、必ず悪化。
Cは、中立だけど天井は当てないチャートです。
Dは、ギリギリ踏ん張るか。
Bは、勢い鈍化か??

コメントを投稿

独白日記」カテゴリの最新記事