竹内ママのキッチンでおしゃべり

3人のboysを育てつつ、日々自分の趣味にひた走る主婦の日記です。

お当番復活

2017-04-02 | 子供のこと(3兄弟ドタバタ子育て)
今日は三男の野球当番。
次男が昨年夏に引退してから、シニアの当番はすっかりご無沙汰だったけど、今度は三男でまた復活。
なるべく母の負担は軽減しましょうとのお上の意向なので、そんなに大変じゃないけど、久しぶりに終日グランドにいて、思った以上に寒かった💦

グランドには、来週地方の野球部に入寮してしまう次男の同期も来ていて。
今日でこのユニフォームで会うのは最後になるね。3年間親元離れて頑張ってね
もう1人の地方行く子は、もう先週入寮してしまって。
甲子園に出るようなチームを志すなんて、すごいなぁ。
彼らが活躍できることを心から応援してます

本日のワタクシはといえば、朝6時に起床でお弁当作って7時40分にチャリで出発。
18時過ぎに帰ってから、思わず暖房の前で床寝改め、正座寝
一瞬記憶が飛んだわー(笑)

明日は次男が4時起きでTDL行くとか行ってるので、ワタクシは起きれないかも〜



初めてコーンのかき卵スープなるものを作ってみました😊

こっちは次男の。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^; (どれみ☆)
2017-04-12 12:35:50
お元気でしたか〜?
色々あってバタバタで、ちっとも更新もできず…

随分遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます

長男くん、ケーキだなんて、さすがですね!

また、お邪魔しますね〜!
更新もボチボチとしようかなと思ってるので、
よろしくで~す
どれみ☆様💕 (竹内ママ)
2017-05-29 07:42:20
レスがすっかり遅くなり、すみません!
お子達に振り回され、中学になって楽になるかと思いきや、野球に試験勉強と3人目なのに手取り足取り…上2人にはしなかったような、テスト範囲チェックまでしてあげちゃって
なんだか、下は手薄だった分、ここにきてあらら〜なことが多いかも
どれみ☆様も毎日お忙しそう。体調気をつけてくださいまし〜😊

コメントを投稿