Dear...イ・ミンホ

イ・ミンホくんを心から応援しているあやのDiaryです(●´∀)ノ
★I Love...Lee Min Ho★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お食事

2010-07-18 12:17:19 | イ・ミンホ

あんにょーん

今日もあつい~!!!
朝からこう暑いと気力が・・・





昨日のミノくんのツイッターにアップされた画像
ボムくんとお食事に行ったのねぇ~!!
ほんとに仲良し
ボムくんは飲んでるよねぇ~ミノくんはやっぱりお水よね!?










『その他』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あつ~い | トップ | 愛犬家 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミノssi (ミョンユ)
2010-07-18 14:35:02
あやちゃん、アンニョン!
あの豪雨からかなりあつーくなっちゃったね
でも私は夏大好きなので、夏が来ると
どうしてもイベントなどに行きたくなってウズウズしちゃう毎日なんだけどね

ミノssiのツイッターほんとに上がってるんだね!私ツイッター全くだから、あやちゃんにupしてもらって感謝してます

そうそう、昨日ねエムネ映像をちらっとだけど見つけた!でもほんとに少し・・・
内容は朝ジャーマネから起こしてもらってる映像なんだけど、もうグンちゃんの半裸?で、なかなか起きられない姿が、もうたまんなくヤバくって!かなり興奮してたミョンユオンニでーす

それから、明日はFtislandが名古屋であるんだけど、行きたくなったけど、すでに遅しだった
いちようヤフオクとかチケ見たんだけど、なくって・・・
もし来週行けたら、大阪のライブに行こうかと考え中なんだけど、チケ余ってる人はきっといないから、ヤフオクでやってみようかと・・・
あやちゃんは行くのかな?
私も見ましたよ(^^) (陽)
2010-07-18 17:04:51
仲良しだよね!? いい感じ。ミノ君を好きになり、同時にボム君も見ていたときがありました(^^)花男ラストイベDVDはボム君がいっぱい!だよね。きれいな顔だよね。フラワー4だもんね。今日は友達を誉めてみました。いつもはミノ君ばっかり見ているし、応援しているからね~。ところでミノ君が飲んでいるものって水ですか?色がついて見えたから、てっきりお酒だと思ってましたよ、ところであの写真も誰かに撮ってもらっている感じよね?マネージャーとか?かな。普通のリラックスした顔しているもん。
仲良しなのね~ (mekomama)
2010-07-18 19:05:42
あやちゃん!!
こちら仙台も梅雨明けしました。
暑いですが、朝晩は 涼しいので助かります。

ミノ君、ボム君は 仲良しなのね~♪

いいよね…二人で食事するなんて…あやちゃんも 隣の席で見つめていたいでしょ?



ところで グンソク君No.5見た??

プールで競争したりして可愛いかったよね?

あと英語で全部受け答え…すごい〓
頭いいよね~~♪


あと私アジアミューモに加入しててスンギの着うた取ったりしてるけど、何日か前、ミノ君の個人の趣向の着うた取っちゃった。
2PMが歌っているよね…良かったです。
朝、それで起きてます

あと あやちゃんに質問。
シンデレラのお姉さんの主題歌は誰が歌っているの??

すごい好きなんだけど…
もし知ってたら教えてね~♪

mekomamaさんへ ((管理人)あや→mekomamaさんへ)
2010-07-20 11:37:31
こんにちわーmekomamaさん

ボムくんとミノくんは本当に仲良しですよね
かわいいお二人です~!
どんなお話をしてるんだろうって妄想が広がります(笑)

グンソクくんのアジアツアー⑤見ましたよ~
ついでに昨日の再放送まで^^
プールでのグンソクくんもセクシー
セクシーポイント、makomamaさんもお分かりですよねー

「個人の趣向」OSTはオススメですよ~
2AMの「パボ チョロ~ン」をダウンロードなさいましたか?
これ、めざましに使うと確かに起きれそうです
いきなり流れるとビックリしませんか?

えーっと、シンデレラおんにのOP曲ですが、
私も好きでダウンロードしました
Super Juniorのイェソンさんが歌う
「あなたじゃだめ( 너 아니면 안돼 )」です
mekomamaさんも是非~!!

昨日、頭痛で見逃しました・・・
いいところっだったのに・・・
面白かったですか?
私は再放送を録画したいと思います

陽さんへ ((管理人)あや→陽さんへ)
2010-07-20 11:49:39
こんにちわ~陽さん
今日も暑いですねぇ!!

ボムくんはお顔が小さいですよねぇ!
私、ボムくんも好きで「まだ結婚したい女」の
役柄にどっぷりはまりました
今年はミノくんとボムくんがスキーに行けたようで
さらに友情も深まったかな~なんて思います

ツイッターにあがってた画像にイルくんもいれば完璧ですね^^

私も誰が撮影したものなのか気になりました!
とくに・・・この間アップされたフードを
かぶった深夜のミノくん
誰なのでしょうねぇ~!?

ミノくんのグラスに入っているものは水かと
思ったのですが・・・お酒でしょうか!?
画像を見ているといろいろ推測しちゃいますね

ミョンユさんへ ((管理人)あや→ミョンユさんへ)
2010-07-20 12:02:08
ミョンユおんに~アンニョンハセヨ

連日、暑い日が続きますよね、、、
私は早くも頭痛に襲われピンチでした
オンニも熱中症には気をつけて下さいね

グンソクくんの映像見つかりましたかー!!
さすがミョンユおんにですねぇー
私は探すことができませんでした、、、
それにしても削除されてなくて良かったです

グンちゃんの半裸はキケンですよね
セクシーなナムジャです!!
見れば見るほどはまっていく自分が怖いです
先週はプールではしゃぐグンちゃんにやられました

FTのライブは行かないです、、、
CNは興味あるのですがFTは家で見てるだけでいいかなと
ホンギくんは好きなのですが、ジェルミって
いうキャラが好きだったのかもしれません。
CNは曲がすっごく好きなので一度ライブに
行ってみたいです

でもやっぱり3人の中でいうと・・・
グンソクくんです飛びぬけてグンソクくんです!!
って、ミョンユおんにもですよねぇ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
花男or花男2が好き! (LuckyミラクルHappy!)
花男のマンガが好き!