Dear...イ・ミンホ

イ・ミンホくんを心から応援しているあやのDiaryです(●´∀)ノ
★I Love...Lee Min Ho★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ニュースデスク

2010-05-26 09:57:17 | イ・ミンホ

あんにょーん

昨日はお休みだったのですが、やることがいっぱいで
PCと向き合う時間がありませんでした
今週末はグンソクくんのペンミがあるので大忙しです!
やっとそのための準備を始めたところです



ミンホくんが打ち上げの際にインタビューをうけるというお話。
記事では24日と書かれていたのに放送されたのは昨日(25日)でした
なぜ!?(ミョンユさん、失礼いたしましたm(__)m)
お詫びに昨日放送された「ニュースデスク」の動画を貼り付けておきます☆

100525 mbc News - PT Homosexuality Issue





余談。
SSのミニアルバム予約しましたー
通常はまだです。
高いよね、他のアーティストさんと比較すると

ポスター付きということですが、見るのがちょっと怖い(笑)
どうしよ〜ヨンセンさんに蠍がついてたら
除去してあげなきゃー! あれ!?そのためのガスマスクですか?
いろんな意味で届くのが楽しみです


あと心配なのがCNBLUEのヨンファくん!
ヨンファくん、ケンチャナ??
早く元気になってくださいね



『その他』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イ・セイン作家が語る「個人の趣... | トップ | 「BANG!BANG!」夏ver. »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備OK? (mekomama)
2010-05-26 10:03:55
グンソク君ファンミもうすぐですね。
準備始めたんですか?
もうすぐ会えるかと思うとドキドキですねー

羨ましい〜(*^_^*)


ところでヨンファ君はどうしたの??
何かあったんですか?
全然知らなくて…ちょっと気になります。
mekomamaさんへ ((管理人)あや→mekomamaさんへ)
2010-05-26 15:21:25
makomamaさ〜ん、こんにちわ
コメントありがとうございます!!

そうなんです!
ついにペンミに向けての準備をし始めました
って遅いですよね、、、
mekomamaさんは日々努力されてるのに私は直前です
小顔効果出てきましたか?

グンソクくんのペンミでは名刺サイズの紙にメッセージを書こう!という企画があります
メッセージを当日持参して、みんなが書いたものを
一つのアルバムにし、グンソクくんに渡すそうです
これがまだ残っています
早くやらなきゃー!!

スンギくんのペンミでもSPな企画が用意されているかもですね

ヨンファくんは入院中です
体調がすぐれないのに無理をした結果が入院だと思います。
ゆっくり休んで早く元気になってほしいですよね
素敵な企画! (mekomama)
2010-05-26 18:38:54
あやちゃん〜♪
グンソク君へのメッセージを書いてアルバムにして渡すって…とっても良い企画ですねー

素敵。

スンギ君は…どうかな??
プレゼントと手紙を持って行こうとは思ってます(*^_^*)


ヨンファ君…心配だな。

このところ、めちゃめちゃ忙しそうだったもんね。
入院か…ゆっくり休んで欲しいね〓

ところで今日、TBSチャンネルで午前中に「チャン・グンソクinソウル2008」を見ました

スッゴい良かった

お友達に グンソクファンがいるのでダビングして明日渡す予定です(*^_^*)
あやちゃんは見ましたか??
mekomamaさんへ ((管理人)あや→mekomamaさんへ)
2010-05-26 19:56:31
こんばんわ、mekomamaさーん

グンソクくんの企画は、チケットと一緒に案内が同封されていましたよ〜
先週の金曜日に届き、この企画を知ったので急ですよね!

おっ
スンギくんにお手紙とソンムルですかぁーすごーい!!
ソンムルは悩みますよね〜
準備は進んでいますか?

「チャン・グンソクinソウル2008」予約しましたー
mekomamaさん、もうご覧になったのですかー
いいなぁ、いいなぁー!!
今日はテレビを占領されているので再生が難しいかもです・・・
自分の部屋にHDDがほしいです〜

mekomamaさんのお友達は幸せですね


グンソクinソウル (mekomama)
2010-05-27 06:32:56
あやちゃん〜♪
グンソクinソウル見ましたよー

スッゴく良かった
2008年だから、ちょうど「ベートーベンウィルス」頃の取材です♪

お茶目で…可愛い
日本語も勉強中らしく一生懸命使おう!と努力してる姿が…好感度アップ(*^_^*)


グンソクファンの友達に、+イケメンですね13話をダビングしてあげることに…(彼女は次女の学校の司書さんです♪スカパーが無いので録画してあげてるの

喜んでくれるといいな(^_^)v

スンギ君へのプレゼントはまだ…
多分…何にしようか…さ迷いそう(・_・;)
mekomamaさんへ ((管理人)あや→mekomamaさんへ)
2010-05-27 15:48:14
こんにちわーmekomamaさん
お返事カムサハムニダ!

結局、昨日は見れませんでした
mekomamaさんのように、おんまも韓流好きだといいのですが・・・
韓流批判をするおんまなので困ります
私はいつ見れるのかしら〜

グンソクくんって日本語がお上手ですよね!
英語も話せるし尊敬しちゃいます!
この間「イテウォン」見ましたー夜中にひとりで・・・
怖くて怖くて途中で止めてしまいました

mekomamaさんは韓国仲間が多くて羨ましいですー
お友達さんも大喜びですよ〜!

スンギくんへのソンムルはいっぱい悩んで下さいね
何が好きなんだろ〜!?
スンギくんの心を探りたいですね
ミノくんはペンから下着のソンムルをもらって喜んでいましたよ(笑)
同い年ですよねー!

またまたすみません。 (makomama)
2010-05-28 01:01:56
あやちゃん〜♪
またまた お邪魔しちゃいました。
すみません

私は反対に、あやちゃんみたいな娘が欲しいです♪

こんな韓国熱に侵されている母親ですから…とりあえず、認めてはくれていますが、ドラマの内容の話とか、スンギ君の話とか…
あまり出来ないです。

だから こんな風に、あやちゃんや他のプロフ仲間の方々と お喋り出来るのは とっても嬉しいことです♪

いつも来てくれて…本当にありがとう(*^_^*)

きっと、あやちゃんのお母さんより、私って年配かも…(^_^;)
恥ずかしいけど…ずっとお付き合いよろしくね(^_^)v


ところで、グンソク君の「イテウォン」怖いの??
かなり気になってたけど…


後、スンギ君のプレゼント、考え中です♪
ここは田舎なので、東京までの深夜バスチケットを購入する時、ゆっくりいろいろなお店を巡ろうかと。
下着も候補に上がってました。
1泊2日で 虎柄パンツをもらって 喜んではいていたから。
旅を いつもしてるしね〜♪

来週あたり仙台まで出かけようかな〜(^O^)
今日は1時45分から「噂のチル姫」を録画するため まだ起きてます。
今日も あんまり寝れないかな〜
mekomamaさんへ ((管理人)あや→mekomamaさんへ)
2010-05-28 14:58:12
mekomamaさーん、アンニョンハセヨ
コメントありがとうございます!

こちらこそ毎日コメントしていただきカムサハムニダ
とっても嬉しいです!!

私みたいな子を娘に・・・mekomamaさんだけです!
そんな嬉しいことを言って下さるのは
私もmekomamaさんがおんまであれば・・・

今回、グンソクくんのペンミで「東京」に行くことは内緒です
ペンミに行くこと自体を秘密にしようかと思ったのですが、
グッズなどを持って帰ってきたらバレると思いペンミに行くことだけを昨夜伝えました

すると・・・伝えた瞬間から顔色が変わり、今朝も完全に怒っていました
いつものことなのですが・・・
うんざりですよ、ほんと。
帰るのがいやーな気分です
おんまはこういう楽しみを知らない人なので私の言動が理解できないようです。
・・・と、長々とおんまの愚痴を書いてしまいました、すみません


グンソク君の「イテウォン」怖すぎますよー
血が苦手な私は恐ろしくて・・・
mekomamaさんは平気ですか?
見るなら深夜は避けたほうが良いかと思います

1泊2日の虎柄パンツ見ましたー
おちゃめでしたよね、スンギくん!
そうですね!旅行グッズはいいアイディアかもしれないですね
それにしても過酷なロケですよね!
すごいわ〜スンギくん

韓国のバラエティーって、日本では考えられないような企画ものが多いですよね!
だから余計に面白いのかもしれませんね
頑張って! (mekomama)
2010-05-28 17:53:45
あやちゃん〜♪

そっか…お母さんに告白しちゃったんですね…

なかなか理解してもらえるのは、難しいかな〜(>_

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL