プラーナ

2017年04月23日 | 日記
ちょっとうすら暗闇?になると(晴れてても集中すると見える)
小さな光の粒のようなものがシャバシャバと見える
特に朝方の植物はとても可愛くて、
シャバシャバした光の粒が
植物の周りに集まってくるのか?
植物がシャバシャバを出してるのか?わからないけど、
シャバシャバが寄ってきて、植物が元気に目をさましたように元気になる
そんなものを見て面白いなぁ〜と思っていたけど、、、
プラーナなんだってこれ。
見るのに、特別な才能などはないらしいので、
みんな見てみたらいいと思う。
とかく生き物の素直な感じが可愛くてたまらなくなるので、
是非。なんか見方的なサイトも検索にたくさんあったよ。
野菜とかもかなり面白いし、
見えて損はないかもしれない。

大地の野菜とか、おお〜ってくらい元気に見えるし
いちお宣伝↓





口コミとかより、
自分でしっかりわかる方が
流行りに左右されなくていいかもですよ。
自分で言っといてなんだけど、言われてみれば。。。。本当に。
世の中そゆもんだと思って見てたから
世の神秘集団の第三の目がどうとかというはちょっとわからないから、
ヘェ〜そうともいうんだくらいにしか思えないのですが、
私ごときが見れるから、本当に誰でも見れると思うよ。

みんなプラーナみよ〜ぜ〜 笑






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今更ながらMP3ダウンロード | トップ | アブラカタブラ。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL