保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

たんぽぽぐみの様子🎶

2017-01-30 14:30:32 | 日記

 

こんにちは(^◇^)  たんぽぽ組の担任の山下真央です

 

朝の雨は登園大変でしたよね?   今はすっかり雨がやんでよかったです

 

今日のたんぽぽ組の様子を伝えたいと思います

  

一人で立てない子はつかまり立ちをしながら、体操を一生懸命頑張っていました

最後の「やあ~~!!」も、声を出してポーズを決めていましたよ

 

そして今日は、カメの遊具で遊びました(*^_^*)

大好きな遊具なので、大喜びでしたよ

  

階段側から登って滑る、というのも随分定着してきました

鏡にうつる自分の顔を見て、不思議そうにしたり笑ったり楽しそうでした

 

明日は何してあそぼうかなあ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のたんぽぽ組さん☆ | トップ | 職業体験に来ています♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。