保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

今日のゆり組さん(*'▽')

2017-06-30 18:24:16 | 日記

 こんにちは!  2歳児ゆり組担任の菊地楓です

今日の午後は午前の雨が噓のように晴れましたね  そしてムシムシ暑い日でした

 

そんな中でもゆり組さんはとっても元気!!

朝の会も元気いっぱいです  座ってお話もしっかり聞けます

 

自分でシール貼りも頑張っています!

 

そして、今日は大きな模造紙にお絵描きをしました

しっかりお話を聞いて・・・

「アンパンマンかいてる~」「これは~バス!!」と、いろいろな絵を描いて楽しんでいました

みんなお絵描きに夢中です

 素敵な絵が完成しました!

 

その後は、おいしい給食をたべて・・・

 

夢の中へ・・・

 

とっても癒されます

毎日こんな風に楽しくすごしています

 

明日は夏祭りです  いっぱい楽しもうね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すみれ組☆園庭あそび(^◇^) | トップ | ♡今日のさくら組さん♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。