保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

生活発表会まであと少し♬

2017-02-14 14:20:59 | 日記

こんにちは

3歳児、すみれ組担任の沢野裕加です

 

今日も寒さは厳しいですが、子どもたちは元気いっぱい

保育園では、今日も生活発表会に向けて通し練習が行われました

 

  

   

 

おゆうぎに劇、合奏、歌と、子どもたちは本当に頑張って練習に取り組んでくれています

練習に対してとっても意欲的で、「もっと練習した~い」と子どもたちから言ってもらえると、楽しんでくれているんだなぁと、こちらが嬉しくなります

発表会まであと少し

みんなでステキな発表会になるよう頑張っていますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね

 

そんな本日はバレンタインデー

おやつに、バレンタインケーキが出てきました

どんなケーキだったか、お子様に聞いてみてくださいね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゆり組さん(*^_^*) | トップ | たんぽぽ組さん(*'ω'*)🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事