メッセージ NO 113 UFOとふしぎな光

2016年10月16日 | メッセージ
H26年10月 16日
皆様にお知らせがあります。

「え!! こんなメッセージとUFOみたことなああい」が“たま出版”から出版されています。ブログの内容を1冊の本にまとめたものです。よろしかったらお近くの書店にてお買い求めください。

H19年10月13日    スサナルの命
充分な判断が出来ない内に結論を急いではなりません。我々の世界に於いても同じです。良い結果を導き出す時の心の動きは違うはずです。その結果によって、行く方向が大きく変わります。

H19年10月18日    此花咲耶姫
昨日の天気の様に多くの民は気持ちの浮き沈みがある。それをコントロールするのは自分自身ではありますが霊的背景も大きく関与しています。のべつ幕なしにいろいろ考えるのはやめて、ここぞという時に考えればいいのです。

H19年10月23日    
この前出したメッセージの続きがあります。この世の仕組みをいろいろな形で書いてありますが、その後の深い内容は関係ある者達に伝えてあります。「仕組み」を「仕組みなんだー」と思わずに、「人間がこれから先に訪れるものであろうと」とらえなさい。いろんな表現ですると伝えたことがありますが、仕組みの内容もインスピレーションで書かせたものが多いです。注意深くなりなさい。

H19年10月23日    
随分話が進んでいますね。私達の働きはこれからです。多くの御霊を集めましょう。一人一人が大切な働きをしなくてはなりません。それを喜びでするのです。

H19年10月26日     赤い玉3つ
念願の動きが出来てうれしいよ。赤い玉は神の心臓なり、その玉を与えうるのは生きてあなたの方の側にいると言うことである。

H19年11月 2日   勉強会に来られた“瓊瓊杵尊、豊玉姫、玉依姫“お供えの写真から
共同作業でやって来た事に間違いがない。良くぞ、気が付いてくれたな。これからは本当に多くの人々を目覚めさせる出発だ。

H19年11月 2日    勉強会に来られた“瓊瓊杵尊“お供えの写真から
言霊の事は難しいので、このような形にした。

H19年11月 2日    勉強会に来られた“瓊瓊杵尊“お供えの写真から
このエネルギーの入ったものを食べた者は神が印を付けた事になる。

H19年11月 2日 勉強会に来られた 福娘のお菓子“瓊瓊杵尊“お供えの写真から
この事に加われなかった者はまた、食する機会が得られるであろう。

H19年11月 2日    勉強会に来られた“猿田彦“お供えの写真から
ポンポコ太鼓じゃあるまいし、お腹をいっぱい膨らませようとは思わん。美食家で通っておったから、美味しい所を少しでいいのじゃ。

H19年11月 2日    勉強会に来られた“瓊瓊杵尊“お供えの写真から
飛び抜けて美味しいものではない。(ビール)アルコールは日本酒に限る。新しいものにはすぐにはなじめん。しかし、文句は言わんぞ。絶対に言わん。(ビール、お茶、おせんべい)


H19年11月 2日    勉強会に来られた“瓊瓊杵尊“お供えの写真から
木花咲耶姫の要望は非常に厳しい、神の存在を知らなくて、この先の事の触れ合う事はならんと思われている。神を崇(あが)めよと言う事ではない。神の存在を知った上で学びをせねば目的の方向に進まんと言う事だ。

H19年11月 2日    勉強会に来られた“瓊瓊杵尊“お供えの写真から
飛び込める所が多くなったなぁー。(神が人間の魂に入り込むと言う事)くれぐれも話をするが素直でいてくれよ。 (猿田彦)

H19年11月 2日    勉強会に来られた“木花咲耶姫“お供えの写真から
とんでもない事が起こったと何度も思うでしょう。事実そうかも知れません。これを機にいろんな所で気付いて欲しい。

H19年11月 3日    菅原道真
この学びは私にとっても新しい発見がある。将来にわたり多くの人達にこの手技を広め、霊肉共の手技とせよ。物の考えを正して行けよ。         

H19年11月 3日    菅原道真
またまたご意見番です。教える2人は、霊的にまだまだありませんが、純粋になれば自然に蓄えられるでしょう。                    

H19年11月 3日    梅ちゃん
ぼちぼち、やんなさいよ。時に肩の力を抜いて自然の空気を吸いなさい。腰の辺りに気を付けなさい。ためるとひどくなりますよ。  

H19年11月 3日    猿田彦
人形じゃが、自分写しの人形が、肩が組めるのはうれしい事だ。無理言ってすまんのう。

② H19年11月 3日    猿田彦
このまま肩を組んで、何処へでも行ってみたいもんじゃ。仲良き事は良い事じゃなぁー。

H19年11月 3日    猿田彦
ここら辺で一区切り、強い意志を持っていたから良かった。(ヒゲのこと)うずめに見せたかったのだ。地上の誰かと似ているが、違ういい男になってみたいんだよ。






















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メッセージ NO 112 UFOとふ... | トップ | メッセージ NO 1 14 UFOとふ... »
最近の画像もっと見る