ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

車検

2008年05月30日 | Weblog
本日、会社にお休みを頂き、ブロス号のユーザー車検に行って来ました。

車検証での初年度登録はH4年3月 私の入社と同じです!でも、
ブロス君は初期型で、1989年までしか生産されていないはず??なんでだろ?
19年選手なんですね。なので、色々とガタが出ていますが、

私にゆっくり走る事の楽しさを教えてくれたのはブロス君なんですよ。
ホントにブロス君には感謝しています。
実は、ゆっくりの楽しさを知ったのは広島に来てからなんですよ!

これからも、頑張ってよ!頼りにしてますよ!ブロス君!!

写真は、服○さんと津和野にツーリングに行った時のものです。

コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

明日は練習!

2008年05月05日 | Weblog
6月の地方選に向けて最期?の練習になるかも知れませんので

良い方向にセッティングを進めたいと思います。

フロントタイヤがズルズルになる現象を抑えるのと、
リヤのバネレートを変更し、良いフィーリングなのですがタイムに結び付かない
状況なのでしっかりとタイムに結び付けるか、タイムが出ない原因を追究して
改善するのが目的です。

タイヤ交換などとっても忙しくなりそうです!

頑張ります!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ツーリング

2008年05月05日 | Weblog
久々に、広島のバイク仲間とツーリングに行って来ました。

メンバーは、ブラックバード、隼、FJR、ブロス(私)の4名です。
ブラックバードの服○さんの紹介で初めて混ぜて頂きました。

6時前に自宅を出発し集合場所へ向かいます。朝は寒く、
道路脇の温度計は9度です!もっと温かい格好をしてきたら良かったと
ちょっと後悔しながら走ります。
集合場所で、初めてお会いした隼氏、FJR氏と挨拶をして出発です!

隼氏、かなり独自の表現方法?をお持ちでかなり楽しまして頂きました。
① バンジースポット : 高所の橋
② ホルモンヘルス : フォルンヘルス
③ タケコブター : 風力発電の風車
等々

会話も楽しく、走りも楽しく、津和野~須佐フォルンヘルス~益田(風車)
~匹見峡 で、合計、400km弱のツーリングでした。

温度差、最低9度~最高30度と、どんな服装したらいいん??という過酷な
温度と、行楽シーズンなので車も多く、途中、睡魔様に襲われて大変でしたが
久々に距離のあるツーリングがとっても楽しかったです。

帰りにバイク用品店ナップスさんで、ウッドストックさんのイベントがあり
顔を出しました。小沢さん真っ赤に日焼けしてました。
猛暑の中、お疲れ様でした。

また、皆さんと行きたいと思いました。

5/5 岡山へ練習に行く予定でしたが天気が悪く中止とし、
5/6 に行く予定です。有意義な練習になるよう頑張ります!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加