クマサン独身寮支部(愛知)!

くまさんRT元朝練部長のブログです。現在、愛知県で修行中

マフラー交換

2016-10-14 | XR1200
少し前に購入していたマフラーを交換しました。
マフラーはレムスを選択!

ネットで色々調べて、コンパクトな感じのスタイルが気に入りました!

合わせて、エアフィルター交換、オイル交換を一緒に行いました。

エアフィルターはK&N、オイルはいつものモチュール300V。

3つの作業全部でトータル4時間くらい使ってしまいました…

で、エンジン掛けてみるとなかなか良い音!
走り出すと上まで回る回る。
インジェクションチューニングはまだですが、かなりの変化です。

そして何より、軽くなった!

インジェクションチューニングが楽しみ!
しか〜し、後で分かったのですが、ブローバイホースからオイル漏れが発覚…
早く交換しなければ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 届きました | トップ | 細く長く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL