クマサン独身寮支部(愛知)!

くまさんRT元朝練部長のブログです。現在、愛知県で修行中

小鹿→子羊→雨ガエル??

2006-10-03 | Weblog
先週末はノビちゃんのレースのお手伝いに行ってきました!


土曜日の早朝3時に監督と大阪を出発し「ごっつええ感じ」のDVDを
見ながら岡山に向かいます。久々に「東野さんの頭カタヤキソバ見たい
ですね。」のネタをみて大爆笑しているとあっという間にサーキットに
到着してしまいました。

レースに出場するノビちゃんはセッティングに苦しんでいる様子で一本目
から走りに納得いっていないようです。

二本目走行終了後のノビちゃんの落ち込み方は酷く、監督と話し合いをし
た後トランクのドアを開けたままハイエースの中に引きこもってしまいました。

「生まれたての小鹿」ではなく「迷える子羊」になったノビちゃんを見て監督
も「アイツ大丈夫か??」というほどの落ち込みようです。

本当に今にも”くくりそう”なノビちゃん、あの時ハイエースのドアを閉めた
らどうしようかと思いましたよ。


三本目の走行でノビちゃんはある程度納得する走りができたようで、ピットに
帰ってくるなり監督に

「メシ食いに行きましょ!」

さっきまで心配していた監督と僕は笑うしかありませんでした。。。


夜に岸兄さんが到着し、ノビちゃんはセッティングのアドバイスの受けて明日に
備えます。その後は日本GPのビデオを見て就寝。


迎えたレース当日は雨。。。

でもノビちゃんにとって雨は有利に働いたようで決勝は4位といい結果になりま
した!

レース内容はノビちゃんが後日ブログに載せると思うのでそちらのほうで
ご覧アレ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知らぬ間に・・・ | トップ | サボりすぎ。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thanks! (アマガエルノビタ)
2006-10-04 13:59:50
先日のストカフェヘルパーお疲れ様でした。

大変助かりました。有難う御座います!

さらに僕の為にこんな端折ったレポートまで書いて頂いて・・・



転写利用に使えないではないですか!



最後にさりげなくプレッシャー与えてるあたり、さすがはジャニーさん・・・。
Unknown (ジャニー)
2006-10-05 08:54:36
レースお疲れ様でした。表彰台まで後一歩でしたね!



終盤追い上げのレース、見てるほうも楽しませてもらいました!



次はドライで楽しいレース期待してますよ!
Unknown (KON)
2006-10-07 12:24:23
お久しぶりです。

大型バイクを見に行ったのですがどうにもこうにもウチの車庫には入りらないことが判明しました。だからといって駐車場を借りても目が届かなくなるので盗難が怖すぎです。

結局また250のオフを買いそうです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL