クマサン独身寮支部(愛知)!

くまさんRT元朝練部長のブログです。現在、愛知県で修行中

インジェクションチューニング

2016-11-26 | XR1200
マフラー交換も終わったので、インジェクションチューニングをしました!

別の修理も含めフォレストウィングさんにお願いしました。

その結果、

ピークパワー
変更前:64.37
変更後:87.01

MAXトルク
変更前:8.64
変更後:9.85

大幅にパワーアップです!!



パワーカーブで見ると中回転ちょい上で僅かに谷があるけど、殆ど分からないレベル。
エアクリボックスの加工等でそこも補えるとの事。

峠を楽しく走るレベルだったら十分かなと考えてます。

しかし、この1週間で急激に寒くなりましたからね〜。残念です。

さて、冬の工事はどうしましょうね??
シートカウルを塗ろうかな〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 純正部品 | トップ | ホールド性 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL