遥香ブログ

遥香ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オシャレは難しいですね

2012-09-15 09:07:38 | 日記
雑誌とかテレビで紹介されている服を購入しても
いつも似あわなくて失敗ばかりしていました。

最近は、店舗で試着したり通販で購入しています。

通販は画像がいっぱいでイメージが分かりやすく、
オシャレな服が安く入手できるのでいつも利用しています。

メンズスタイルという30代に人気のメンズファッション
いっぱいあります。

やっぱりプロの方が選んだファッションはセンスが良い♪


この記事をはてなブックマークに追加

生野菜生活

2012-07-31 02:43:06 | 日記
生野菜生活をはじめて3週間が経過しますが、
便秘も改善され肌の調子もよくなり、
野菜の効果を実感しております。

生の卵や生野菜を中心とした生活にしたため、
食費もかなり節約できています。

今までコンビニの弁当ばかりだったので、
とても体調がよくなりました。

もうしばらく継続してみます。

この記事をはてなブックマークに追加

便秘について

2011-12-23 17:55:09 | 日記
最近の赤ちゃんや子供たちも、大人のような便秘があるそうです。
食事や運動も大切ですが、便秘 オリゴ糖などの食品でも、
便秘の解消に繋がるので注目されています。

この記事をはてなブックマークに追加

母乳育児

2011-12-15 17:10:24 | 日記
粉ミルクへの汚染や、栄養の観点から母乳での育児が見直されています。
全ての母親が上げられるわけではなく、母乳 出ないということで悩む人も多いのですが、
食事や飲み物でも解消できるようです。

この記事をはてなブックマークに追加

体臭

2011-11-23 21:57:04 | 日記
汗の臭いや加齢臭は、人によって強さが違います。
あまり汗をかかない冬場でも、臭いが気になる人もいるのです。
体臭 臭いは、四季を問わず対策をした方が良いようです。

この記事をはてなブックマークに追加

海釣り

2011-11-14 15:36:01 | 日記
釣りの中でも、自然の醍醐味を味わえるのが海釣り ボートです。
釣りをするというと大掛かりな装備が必要な気がしますが、
最近ではウエアや道具を貸してくれるところもあり、気軽に出来るようです。

この記事をはてなブックマークに追加

食物アレルギー

2011-10-23 11:17:50 | 日記
友人の子供には、食物アレルギーがあります。
友人に聞く話だと、学校での給食やお弁当を作る際に色々気を使うようで、
他の子供たちと同じ様に食事をさせたいと、切実に願っていました。

この記事をはてなブックマークに追加

金運アップ

2011-10-09 19:45:13 | 日記
先日、宝くじを買いました。
どこに保管したら金運が上がるか悩んだのですが、
知人に金運をあげる財布があると聞いて、
それを試してみることにしました。

この記事をはてなブックマークに追加

多汗症

2011-09-23 00:36:02 | 日記
今年の夏は特に暑く感じましたね。
いつもより多く汗をかいたので、多汗症ではないかと思うくらいでした。
節電ブームで様々な汗対策用品が出回ったので、色々試すには良い機会だったと思います。

この記事をはてなブックマークに追加

2011-09-12 18:28:11 | 日記
という病気は、名前だけ聞くと恐ろしいですが
最近は医療技術が進んでいるので、早期に発見できれば
8割以上が完治すると聞きます。

この記事をはてなブックマークに追加

やる気

2011-08-22 17:48:24 | 日記
夏休みの宿題や、溜まった仕事を片づけるには、
やる気を出さないと出来ません。
気分が乗らなくて作業が進まない時には、やる気になるように
工夫が必要ですね。

この記事をはてなブックマークに追加

デトックス

2011-08-10 20:54:15 | 日記
日々の生活の中で体内に毒素が溜まり、体調を崩すことがあります。
溜まった毒素はデトックスという方法で、体外に出して
体内環境をよくする工夫が必要です。

この記事をはてなブックマークに追加

地震対策

2011-07-22 16:09:04 | 日記
3月に大きな地震があってから、生活のパターンが一変しました。
いざという時に備えて、日頃から地震対策を立てておくのは
とても大切なことだと実感しました。

この記事をはてなブックマークに追加

太陽光発電

2011-07-10 20:55:40 | 日記
震災や、それに伴う節電に対して真剣に取り組む方法として
太陽光発電が注目されています。
最初の設備投資にお金がかかりそうですが、補助金もあるので
上手に活用して、節電に役立てたいと検討中です。

この記事をはてなブックマークに追加

高血圧

2011-06-21 21:33:18 | 日記
血圧が高めの人は高血圧にならないように、
常日頃から気をつけなければいけません。
自覚症状が無いからと言って放置すると、合併症に繋がります。

この記事をはてなブックマークに追加