ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

クリスマスイルミネーション

2009-12-19 22:21:18 | 遊びに行こう
朝から寒かったです。
今日は仕事。

通勤途中で、雪が降り出しました。
初雪♪

さらに、職場の周辺は、少しですが積もっていました。
屋根や車の上が真っ白でした。

―――――

夜、仕事から帰ってきて、出かけます。
イルミネーションを見に行きます。

桜十字病院

こちらの庭がイルミネーションで飾られ、一般開放されています。
歩いてまわります。


メルちゃん、先週のイルミネーションドライブスルーに引き続き、再び大興奮!!!
「しご~い、しご~い。きえいね~(すごーい、すごーい、きれいねー)」
を連発していました。


     
     汽車。
     でかい!



雪の積もった家。

     
     メルちゃん、大喜び♪

          
          木の飾りもきらきらしています。
          きれいです♪



こちらは水路に映った光がきれいです。

     
     子供たちはしきりに覗き込んでいました。

          
          あ、鯉がいるんだ。


子供たちには、先週のドライブスルーより、間近で見て回れるこちらのほうがいいのかもしれません。
あちこちまわって楽しんでいました。


さあ、寒いし、温泉にいきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿