ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

ランプベルジェ

2008-07-18 22:34:07 | 日々のこと
ランプベルジェを買っちゃいました。へへへ。

何度か借りていたんですが、かなり欲しかったんです。


冷房の壊れた車でがんばったし、その車の修理も予想外に安くできたし。
「赤ちゃん通信」も終了したし。(ふふ、勝手に終了。)
まだまだ寝るときも冷房入れてないし。
最近、節約しているし。
いろいろがんばってるし(何をと聞かれると困りますが…

と、いろいろ言い訳しておいて。と…。


いや~、いいですね。
車にも持ち込んで出勤しました。
(倒れないように、ちゃんと入れ物もあるんです。)
おお、空気がきれいになります。



今日は夜勤です。

さあ、夜になりました。
焚いてみましょう。
ふふふ。

…。
うん、いいかも。
部屋がさわやかな空気になりました。


これ、職場全体で焚いてもいいかもしれませんね。
変な芳香剤に比べたら、断然よさそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロマって、やっぱり最高! ()
2008-07-19 23:11:56
私も使ってますよ!もう3年以上前からになります。
それからアロマに興味を持ち、アロマカウンセラー講座を受講したんですよ♪
老人病院でアロマを焚くようになってから、患者さんが夜グッスリ眠れるようになり徘徊がなくなり、看護師さん方が楽になったっていうお話しを聞きましたよ。凄いですね、アロマの力って。。。
私、今化粧水もエアースプレーもコロン類もアロマで作ってますよ~~
ふとっちょ父ちゃんも、次はアロマの講座だね!!
楽しいですよ♪
返信する
花さんへ (ふとっちょ父ちゃん)
2008-07-20 22:50:20
おおっ!
3年も前から使ってたんですね。
先輩だ。

嫁さんといろいろ匂い、いや、香りを楽しんでいます♪

長男も興味があるようですが、次男には不評…。
臭いと言われてしまいました。

でも、焚きます(笑)
返信する

コメントを投稿