ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

愛媛旅行 1日目 臼杵~オレンジフェリー~八幡浜

2011-09-22 23:58:38 | 旅…泊まり、日帰り
午後23時30分。
北九州の嫁さんの実家を出発。

「さあ、いくぞ~☆」


都市高速、有料道路を使い、大分の臼杵港を目指します。

みんな寝ています。
父ちゃんはハイテンション☆
「あ・の・こ・は、太陽~の こ・ま・ち、エ~ンジェ~ル♪」
一人Bz状態です☆

さあ、行ってみよう!


「愛媛旅行」出発!!!



2時すぎに臼杵港に到着。

2時40分発の宇和島フェリーが着いていました。
こんな時間ですが、結構、車が並んでいます。

父ちゃんたちが乗るのはオレンジフェリー。
4時45分発です。
3時30分からの受付。

うつらうつらしながら待ちます。



フェリー到着。

4時25分、乗船開始。

嫁さんたちは女性専用客室へ、父ちゃんたちは2等客室で寝ます。
八幡浜港到着は7時5分の予定。
ひと眠りしましょう。


―――――


6時過ぎに起きて、外を見に行きました。


朝日です。
気持ちいい~♪

さあ、もうすぐ上陸です☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿