いっぱい言いたい

ブログブログブログブログブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

GJW0,TG.JAM

2009-07-01 | Weblog

とうとう7月だ!夏になったよ~~!
今日はバイト。あーやっと給料上がった~♪
嬉しかったんで9時間働いちゃった!
今日はデスクワークだったんで。楽。

社長に夜空いてる?って聞かれたんだけど、
今夜は実家からテレビが届くので断った!
実家が買い替えたのでいらなくなった大きなテレビが届く
はずだったけど、寄り道してたら不在届けきてた!
こんな事なら遅くまでお供するんだったぁ。
何だろ…ご飯食べさせてくれたのかな… チェッ!
飲みたかったな!ビール!

でも明日は恐怖のゼミだから
帰って撮影するのが正解!
今度こそテーマが通りますように・・・・

私とてもグリーンが好き
と思ったら今週号のPENの特集
『緑のデザイン』だよ!!大好きな東信も出てるよ!

年間購読したいくらいさ!

 しかし最近体調がやばいくらい悪くてちょっと本気で心配!
貧血頻繁だし、ずっとお腹壊してるし、
食欲なくて全然食べれてないし、
とにかく寝過ぎだし、頭痛までしてる!
多分、梅雨だから!
何となくそんな感じ。

そんな感じなんで、佐藤隆太が夢で抱きしめてくれました。
しかも植物園で!
ありがとう、佐藤隆太!
私も夢で誰かに優しくしてあげてるのかなぁ?
むしろ迷惑かけてるねー!きっと!
スンマセーン

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイケルJフォックス好きだよ | トップ | ミノホドヲシル »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やー (日野)
2009-07-02 14:58:12
実はいつも覗いてるよー!
この前はばったりでしたねっ!!むふふ

夢で誰かに優しくするなんて、ロマンチックだね~☆素敵だー!
Unknown (shoko)
2009-07-02 17:07:20
この前バッタリー!
推測通り、お祭りTシャツを見て見つけたのさ!
ゆっくり話せず残念だよ~!

今夜はさっこちゃんの夢に登場して大暴れするぞー♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
佐藤隆太 cm 関連最新情報 (佐藤隆太 画像・動画 最新情報ブログ)
ルーキーズ 映画 を観ました 感想 は・・・ - 簡単レシピ スピードキッチン佐...