仲宿商店街の時計店 KANEKO

東京都板橋区仲宿58-14 時計・宝石・アクセサリー・メガネを豊富に取り揃えております。

☆7月15日 びっくり市のお知らせです☆

2011-07-14 10:49:19 | 日記
板橋区の仲宿商店街にある金子時計店です。
毎月、1日・15日は特売を行っております


毎日、とても暑い日が続いていますが体調を崩されたりしていませんでしょうか

うちの3人の子供たちは、冷房と扇風機で喉をやられ先週まで週代わりで1人づつ交代で発熱していました
今週は、やっと元気になり保育園に通ってくれています。
皆様も体調ご注意ください


7月15日の特売情報

サマージュエリーフェア
      夏ファッションの首元を演出

ロングタイプネックレス・淡水パールネックレス・・・%OFF
その他アクセサリー・・・OFF


商店街主催のスピードくじが2倍引けちゃう

緊急入荷!!セイコー防災ラジオ3台限定!!
メーカーでも在庫がありません、この機会にぜひGETして下さい


時計電池交換・・・1050円(特殊品を除く)

時計バンド・・・・・・20%OFF


本日もブログ閲覧特典がございます
(今回は、防災ラジオをお買い上げいただいた先着1名様にマルチAC電源アダプター差し上げます。)
お会計の際に、お声がけくださいね

皆様のご来店心よりお待ちしております

コメントを投稿