旅の思い出  軽井沢♪

2016年10月13日 | 旅行
いい季節になりました 秋の風が心地いいですね。

旅の画像を久しぶりに見ていたら。。。
そうそう昨年の今頃は・・・信州へ


軽井沢銀座商店街より~



一度行ってみたかった歴史あるクラシックホテル





とっても落ち着くお部屋でしたよ






朝食 お皿が可愛いの





夕食はホテルの隣にある京料理!  ロープウェイに酔ってしまった私は、悲しいことに食べられませんでした(>_<)


ホテルから軽井沢銀座商店街まで散策・・・別荘地を抜け












ホテルの滞在時間が長い旅で、ゆったりと時を楽しみました!




今日のフラワーアレンジメントは ハロウィーンアレンジ



人気ブログランキングへ 花ガーデニングのブログがいっぱいです  1日1回応援クリックお願いします



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教室より~ギフトアレンジ ... | トップ | 秋の花♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。