蔵王の樹氷を見てきましたぁ・・・

2010年02月28日 | 旅行
25~27日東北旅行に行ってきました!
ここは福島県 裏磐梯猫魔(うらばんだいねこま)ホテル前です。
10度以上も気温が高くてもこの雪です。

見えてる山は、会津ばんだいさんは~♪ と唄われてる磐梯山!
<<marquee direction="up" width="270" height="230" scrollamount="1">




旅のメインは山形県 蔵王の樹氷 
アイスモンスターと言われ世界的に誇る景観の一つだそうです。

ロープウェイから こう見えるはずでしたが・・・

<<marquee direction="up" width="270" height="230" scrollamount="1">




<<marquee direction="up" width="270" height="230" scrollamount="1">





ここ2~3日の暖かさで雪はすっかり解けて・・・こうでした
<<marquee direction="up" width="270" height="230" scrollamount="1">






那須の塩原温泉 水戸の偕楽園の梅  日光東照宮・・・
両親と妹と4人の旅は、親子水入らずでなんの気兼ねもなく 楽しい楽しい幸せな時間でした


では 現実の生活に戻ります!! 



フォレストグリーンのHPはこちらです



 人気blogランキングへ  花・ガーデニングのブログがいっぱいです クリックお願いします


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太宰府天満宮の梅の花 | トップ | 結婚のお祝いに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。