ププちゃん黒頭巾

健康管理とカメラの撮影で頑張りたいと思っています。

泉北工業地帯の夜景

2017-07-29 15:08:27 | 日記

先日の土曜日クラブの仲間と共に夜の工場の撮影に泉北工業地帯の堺市と高石市に出かけました。工場の夜景の撮影は初めてで上手く撮影出来るかと

思っていましたが、防虫スプレーを携帯せず蚊に刺されて散々な目に遭い撮影どころではなかったです。次は秋から冬にかけて再度チャレンジしたい

ですね。


                   プラント施設に燃える火  何かオリンピックのトーチみたいですね

    

                            上空には関空に着陸する飛行機が

   


  

                                                     舞洲にあるかの物議を醸し有名になったゴミ焼却施設

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祇園祭神輿渡御(神幸祭) | トップ | 天神祭り ギャル神輿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。