ププちゃん黒頭巾

健康管理とカメラの撮影で頑張りたいと思っています。

六甲山夕照

2017-08-15 06:09:09 | 日記

8月4日、孫と万博公園に行った日久し振りに娘や孫と夕ご飯を食べていると夕焼けの光景がとても綺麗で、食事中ではありましたがカメラを取り出して

バルコニーに出て撮影に熱中しました。刻々と夕景が変化するものですから都合3回ほど夕食を中座して撮影していたら、7月で3歳になる孫がベランダの

窓を背伸びしてロックする悪さをしてしまい瞬間室内に入れなくなり長男坊に助けてもらった始末でした。でも、お遊びの一環ですからきつく叱れません

でした。


                山頂に雲がかかり暮れなずむ六甲山の夕景に町の灯も灯り夜の帳が静かに降りて行きます

  


  


  


  


     僅か30分位の間に刻々と変化する自然の夕景に思わず見とれてしまいました。8月も結構美しい夕焼けが見られますので楽しみです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿