やまつき日記

何かおしゃべりがしたくなる。何を?何か、こう苛烈なことを。自分の柄にもないことを。

駒子

2016-10-19 | 日記
脳みそとろけるシュークリーム
脳みそチーズインハンバーグ
脳みそふんわりプリン

もうええやろ

酔ってるもんか酔ってるもんか

雪国を読んだ後にこれ、末期症状




引用しよう。




今とっても朗らかに騒いでます酒のんで。

酔ってやしないよ。ううん、酔ってるもんか。苦しい。苦しいだけなのよ。性根は確かだよ。ああっ、水飲みたい。ウイスキイとちゃんぽんに飲んだのがいけなかったの。あいつ頭へ来る、痛い。あの人達安壜を買って来たのよ。それ知らないで。

私にかまわないで寝なさいってば。

起きなさい。ねえ、起きなさいってば。

やっぱり、寝てなさい。



僕はやっぱり駒子が好きです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生存報告 | トップ | そのこころ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL