ゆうきのスケッチブック

家具職人として日々奮闘!そこで学ぶこと感じることを書いてます。

まんがらい2017ありがとうございました~。

2017年06月14日 08時25分52秒 | まんがらい
3日間のまんがらいも無事に終わることが出来ました。


なんだかほっとして、それでいて少しの空白感があります。


反省を言えば、イベントが続いてまんがらい自体の宣伝をみんなに任せてしまったこと。


そして僕自身のまんがらいでの新作が作れなかったこと。


来年はもう少し計画を立てていこうと思います。



さて、今年は遠野の馬搬で実際お仕事をしているお馬さんの「サムライキング」と岩間さんが初日に来て下さいました。





乗馬体験中。


大きいですね~。それでいて穏やか。優しい顔をしています。





サムライキングは13歳。色んなイベントなどに出ているので落ち着いてます。





最終的には厩に入って、実際こうして使われていた風景がみれました。


サムライキングも気に入ってくれたようでくつろいでいる表情でした。


岩間さんお忙しいところ誠にありがとうございます!






外には「しもかわらさとこ」さんのタペストリーが飾られて、生憎の雨模様でしたが風が吹くと棚引いて綺麗でした~。





中の展示は毎度詰め込んでます。

















今年は少し肌寒い感じでした。


そして仙台からのお客さんが多数来て下さいました。ありがとうございます!


修行時代出ていたイベントでの出店者さんも久々にお会いできたし。


盛岡で一度お話したお客様にも来て頂きましたし、地元の方も来てくれたし。


密度の濃い時間を過ごせました~。




来年もまた何か出来たらと思います。


僕たちも楽しみですのでまた来年もよろしくお願いします~。


ありがとうございました。


wood works crando

笠原 悠貴

『デザイン』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もやります「まんがらい... | トップ | いわてんどin郡山 ギャラリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。