ゆうきのスケッチブック

家具職人として日々奮闘!そこで学ぶこと感じることを書いてます。

土沢アートクラフトフェアありがとうございました。

2016年11月05日 14時17分34秒 | イベント
ブログ更新が滞っております。


楽しみに見ている方々には大変ご迷惑をおかけしております。


先日、土沢アートクラフトフェアでした。


告知せずすいません・・・


前日納品の仕事もありまして、何かとバタバタしてました。





いつもの小桜家さん駐車場です。


今回もカレーライス2杯(二日間だったので)頂きました~。





毎度山本さんにお願いしていたナバホスピンドルの実演を、今回は若手ホームスパン作家の橘さんにして頂きました。


やはり普段見ることが出来ないので、色んな方が足を止めて見て下さいました。






羊毛を使った作品のマフラーやショール。緑色と茶色と白のショールはジャコブ種の毛を使っているそうで、


僕の羊のメモスタンド、ジャコブも一緒に。





今回はちょっと仕事も重なり、新作や定番商品を多く持って行けず、楽しみにしていた方には大変申し訳なく思います。


土沢に出店すると色んな出会いもあり、考えも浮かび、僕は毎度何かしら感じることが出来るのでとても有意義でした。


しかし寒かったですね~!!!


実演した橘さんも寒そうでした。二日間ありがとうございました!ご苦労様でした!



寒い中お越し下さった皆様誠にありがとうございます。


いつも見て下さって本当にありがたいですし、嬉しいです!


次回、木の工房展でお会いできたらと思います。


よろしくお願いします。



wood works crando

笠原 悠貴
『デザイン』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/10/9~10は花巻なはんプ... | トップ | イギリスへ行った小さいネコ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。