wood works crando のブログ。

木工作家。ご注文頂いた家具や小物、オリジナル作品などを載せています。 #羊のメモスタンド

第10回いわて木の工房展ありがとうございました。

2017年10月23日 20時03分08秒 | 展示会とイベントのこと
今年は約一か月早い開催でした。


場所はビッグルーフ滝沢。新しく出来た複合施設での展示です。





僕の作品のクルミ材を使ったテーブルとイスのセット。


天井も高く広々とした空間で、皆さん家具をいっぱい持って来てくれてとても楽しく展示出来ました。





おりつめ木工和山さんの「100CM」と言うオブジェ。








奥州市のCYIN wood shop菊池さんのイスとテーブル。





岩泉の山口さんのロッキングチェア。座り心地最高です。一日座ってられるとても気持ちいい椅子です。


テレビ岩手の「ニュースプラスワンいわて」の取材が来て下さいまして、来場者もとても多く、3日間で約600人(自分で数えてみて)でした。


取材して下さりありがとうございました~。


ちなみに放送された内容がこちらから見れます。→「木の工房展」





岩泉阿部さんのソファーとテーブルとローボード。





最後にみのり工房林郷さんのリンゴの小物入れ。



今回新たな場所での展示会で新たな気持で展示出来たと思います。


いつも楽しみで見に来て下さるお客様もいてくれることがとても嬉しいですし励みになります。


誠にありがとうございます。


また来年もよろしくお願いします。



wood works crando

笠原 悠貴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿