wood works crando のブログ。

木工作家。ご注文頂いた家具や小物、オリジナル作品などを載せています。 #羊のメモスタンド

ウェブショップ更新致しました。

2016年07月10日 15時44分20秒 | ショップ情報
こんにちは。


夏が来ておりますね。ジメジメしております。



先月はイベントや展示会のラッシュでして、やっと落ち着いたそんな7月です。


7月の2,3日と青空商店にも出させて頂きました。


見て下さったお客様、誠にありがとうございます。


主催の道具屋さんもありがとうございました~。



さて、ウェブショップも更新をさせて頂きましたのでお時間ございましたらご覧になってみてください~。








定番のサフォーク達、出ております。





メスのハードウィック種も。





何気に人気のある「マンクス・ロフタン」。多分この角が特徴的だからでしょう。





ズワルトブレス種の親子。


セットでの販売ではございませんが、一緒に並べると楽しいな~って伝わるかなと。


長らく在庫切れとなってましたが、ちょっとずつアップできればと思っています。


羊のマグネットなどは今しばらくお待ちください~!!


ご縁がございましたらよろしくお願いします~。


ご不明な点がありましたら気軽に連絡くださいませ。


WEBショップはこちら↓









wood works crando

笠原 悠貴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿