毎日をたのしく!

感動をパチリ!

ティータイム

2016-10-20 08:22:30 | Weblog
友人からいただいた京菓子に勝るとも劣らぬ甘煮の栗でティータイム。

久々のお抹茶 、程よい甘さの栗、
至福の時を過ごせました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 迦葉山 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリ様 (サト)
2016-10-20 19:32:42
今晩は
栗と抹茶 とても美味しそうです
美味しい物を食べて 癒されますね
写真を有難うございました

早速 ポチ袋 立ち鶴を折ってみました
ブログにアップしてあります
次回 ポチ袋を作るの 楽しみです
バリ様 (マユ)
2016-10-22 21:41:39
ご無沙汰ばかりです

ふとブログを開けました
ステキな器に載せて頂いて。。。渋皮煮も恥ずかしそう
今年は少し硬かったようですね~それに渋味が残りました
今年も案山子さんに逢いたいなんて...もう2カ月も前に乗っていたのですね
虹や秋になったお空も...マユは何をしているのでしょう
今日は野生のキノコ採りましたよ(沢山)野菜など育てながらノンビリして居るのですが...?

7日には上手く折鶴が出来ると良いのですが~楽しみにしています
またよろしくお願いします

Unknown (バリ)
2016-10-23 15:01:24
サト様マユ様コメント有難うございます。

急に秋冬モード。

炬燵に入ってお抹茶と渋皮煮をほおばりながら
秋だなーとしみじみ~
ご馳走様でした。Tさんもよろしくとの事です。

7日楽しみにしてます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む