浜カフェサイクル倶楽部

「健康な身体を作る為、自転車に乗って浜カフェパンを食べよう!」

オリジナルジャージ

2016-09-18 13:19:18 | 自転車
浜カフェサイクル倶楽部オリジナルジャージの完成です。
デザインは自作、カラーも選定できます。それをメーカーに送るだけでオリジナルジャージが出来ちゃいます。

今回、発注したメーカーは
チャンピオンシステム

こちらの細かな要望にも何度も対応して頂いてありがとうございました。
どんな感じになるのかな?と。
そして手元に届いた完成品、完璧なイメージ通りのジャージでした。

オリジナルジャージを作りたいな。という方は、このチャンピオンシステムも検討するといいかも。

では、完成品。

前面


後面


サイド



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイクルフェスタ | トップ | アンカー 日産スタジアム ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL