マネージャーのつぶやき

たまに有名人と酒を飲み交わし、京都・宇治で一番愛される
理美容室ペーハーセブンのマネージャーです。夢は情熱大陸出演。

往復 1万8千500円

2017-05-19 | 旅行記

往復 1万8千500円

で いってきたのは

仙台

 コボパーク宮城  楽天のホームグランド

楽天ファーンの立部です

絶好調の楽天の応援に バスでGO

月曜日の夜バスで京都を21時15分発

仙台着 朝の9時50分着

12時間のバスト旅 行き¥6300

デーゲームの楽天対ロッテの試合を

試合を外野席で見たので ¥1000

試合が終わって すぐバスに乗り 帰郷

日帰りみたいなものなので

少し座席のいいバスで 帰路の運賃は¥12200

京都6時16分着

それから仕事へGO

楽天は負け試合でしたが

僕は仕事頑張りました

今年は 絶好調な楽天

後 何回行こうかな

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイカの1番なり | トップ | ペーハーセブンはCOOL ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気! (杉本ゅ)
2017-05-22 16:43:39
仙台までの0泊2日旅行!
さすが若いですね。元気、元気
鶴橋の焼き肉もこの日のための下ごしらえだったのですね。
楽天の躍進が続く限り、立部くんの仙台詣では続くのですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。