立原ありさ ブログ☆SWEET?SALTY?楽しんだ勝ち★☆

甘いのか、辛いのか。でも夢がある素敵な人生を送りたい★

フルーツ。

2009-09-14 13:21:19 | Weblog
どーもー!毎度のスッピンさんで失礼いたします~!

みなさんは最近フルーツ食べてますかー?

本当は食べた方がいいんですよね?^^

私は残念ながらフルーツを食す機会がなかなかありません。
バナナくらいかな^^


なのですが☆

応援してくださってる方から、フルーツ盛り合わせいただきましたヾ(^▽^)ノ

洋なし、なし、りんご、ピオーネ…・・・・

早速いただいたのですが
あま~~~~~~いの^^*


なしもみずみずしく、ピオーネもめちゃ甘☆


一日ぢゃたべきれないっ。当たり前か^^
計算されてまだ熟してないものもあったので
焦らずおいしくいただきます♪

ありがとうございまーすっ\(^o^)/♪

最新の画像もっと見る