森の自由な住人(日本ミツバチ)

日本ミツバチの飼育と採蜜の話題を中心に動画や写真で紹介します。

クリスマスですね。

2016年12月24日 22時22分29秒 | 日記

我が家には誕生日やクリスマスの風習はありませんが、一歳8か月の孫にはクリスマスを体験させたいと思います。

プレゼントはアンパンマンの電話機です。最近は固定電話に興味があって受話器を取って「ハイ・ハイ」と真似していました。

最近は固定電話のオモチャは少ないですね。

買い物の帰りにサークルKで『ディズニーくじ』が残り10個の店を発見しました。すべてを大人買いして『ラスト賞』の『BIGサイズのミッキーマウス自立型ぬいぐるみ』をゲットしました。クオカードを使用したので現金は2,700円の出費でした。

全高68cmのビッグサイズです。

1歳8か月の孫は大喜びです。

自立するのが良いようです。

くじの景品は娘が来年のクリスマスまで完全保存と未開封で片付けてしまいました。

夕食後のクリスマスケーキはあっさりとロールケーキです。

芦屋ロールは聞いた事があります。

チキンも食べた後はこの位のケーキでも十分ですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショウガの佃煮 | トップ | ピーマン味噌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL