子どもたちに和楽器を伝える。群馬邦楽教育振興会

「邦楽に親しむ会」の邦楽鑑賞会は何人でも大丈夫、学校の体育館が演奏会ホールとなります。実技指導も行っています。

初舞台  陽菜ちゃんの初舞台でした。  群馬三曲協会新年会「桜風会社中」

2017-03-18 17:25:01 | 子ども達の好きなこと




「夕顔」源氏物語より10分の曲です。
しっかりと基礎を学びました。
驚きの頑張り。大人の中に混じって堂々としっかり演奏できました。
写真はお母様がとりました。「娘よりきっとドキドキしていたと思います。」
と話されていました。4月から6年生になります。
これからが楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿