春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

お蕎麦屋さんへ

2017-03-07 23:17:36 | 日記
お昼前にビバとバローにお買い物に出掛けました。
ビバで、プリンターのインクや、柔軟剤等を買い…
バローでお買い物をしていたら午後1時を過ぎていました。

帰り路を少し外れて四條畷方面へ…
ちょくちょく行く信州蕎麦のお店で昼ご飯にしました。

旦○は、鰊そばに鰹のおにぎりを注文


私は、いつもの鶏卵あんかけ蕎麦にしました。
おにぎりは、昆布です。
ここのあんかけ蕎麦は、だしがいいのでお気に入りです。


・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のモーニングタイム
アボガドが美味しい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 植え替えしました。 | トップ | 植物園を散歩して来ました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。