春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

抹茶 水無月

2017-06-16 23:23:32 | 日記
午後から、郵便局へ注文の振り込みに、

久し振りに忍○○の某スーパーに行ってみたました。
明日母と焼肉がしたくて美味しい肉を買いたくて行ったのですが…
以前はお肉コーナーにはいいお肉も置いていたし、
対面売りもいいお肉あったのに
お肉売り場は、縮小されていましたし、
対面売りもイマイチになっていました。
お肉を買うのはあきらめて…

駐車場は、1,000円以上買わないと
駐車料金がいるので、

取りあえず、水無月と紫花豆を買って来ました。

と言うことで
夕方のお八つは、水無月です。





新茶


新茶でいただきました。
水無月
あっさりと美味しかったです。


ついでに冷茶も…



紫花豆あまり売られていないので買いました。
また煮豆作ります。


・・・・・・・・・・・・・・・

今日生協の個配で届きました。

オレンジブレッド


オレンジ果汁100%で
ソフトで美味しい。


抹茶酒饅頭




未だ日持ちするので、又のお八つに


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の夕暮れ時








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のモーニングタイム
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンセベリアの植え替え・え... | トップ | 縁あっての繋がりの友との再会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。