春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

散歩の帰り道にケーキ屋さんに寄りました。

2017-10-12 22:16:12 | 日記
今日は曇り空で、いつ雨が降ってもおかしくない空模様だったので、
夕方散歩はあきらめて
お昼前に散歩に出ました。

写真を撮りながら歩く散歩道です・。

あちこちで秋桜が咲いています。






壁に張り付いた蔦の葉紅葉してきました。






ドングリの木
木の下にはドングリがいっぱい落ちていました。


ハナミズキの実と紅葉






稲のはぜ掛け




帰り道ケーキ屋さんに寄りました。
ハロウィーンの飾りしていました。


ケーキとプリン買って来ました。


お八つタイム
買ってきたケーキをいただきました。




ケーキには、アールグレイがいいですね。

ハロウィーンの飾りのプリンは、明日にでも・・・
(でも本当は本日中なんでしょうね)(笑)

クッキーのおまけ頂きました。



本日の散歩歩数は、7,300歩でした。

・・・・・・・・・・・・


今日のモーニングタイム


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こしみず男しゃくで、コロッ... | トップ | 散歩を兼ねて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事