gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アクセサリーか雑貨・小物 ホワイトデー「お菓子欲しくない」(産経新聞)

2010-03-19 21:45:50 | 日記
 ホワイトデー(3月14日)のプレゼントとして女性の3人に1人が「お菓子は欲しくない」と思っていることが、サイドフェームジャパン(東京都目黒区)の調査で分かった。

 調査は2月22日、女性213人を対象に実施した。ホワイトデーに欲しいものを聞いたところ(複数回答)、アクセサリー(45%)がトップ。ファッション雑貨・小物(43%)、チョコレート、その他のお菓子(いずれも37%)が続いた。全体の34%はいずれのお菓子も選ばなかった。

 逆に欲しくないものを聞いた質問(複数回答)では、マシュマロ(57%)が圧倒的に多く、化粧品(26%)が続いた。ホワイトデーに彼氏からのお返しとして期待する金額を聞いたところ、平均額は6653円。バレンタインデー(2月14日)に彼氏に贈ったものの額の平均は4499円で、女性たちは約1・5倍のお返しを期待しているようだ。

【関連記事】
ホワイトデーにハート形の近江牛はいかが?
冒険やグルメなど7種類 ホワイトデーに体験型ギフト
エビちゃん、ホワイトデー「もらえたらいいな」
“スイート”エビちゃん、ホワイトデー楽しみ
ソフトバンクと江崎グリコ 「ホワイトデー」商戦でコラボ

有事の核持ち込み、排除せず=岡田外相「時の政権が判断」(時事通信)
追加経済対策、鳩山首相に進言=亀井氏(時事通信)
首相動静(3月16日)(時事通信)
子ども手当と高校無償化 居住地重視で問題広がる(産経新聞)
民主・輿石氏本人への行政指導も…農地無断転用(読売新聞)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 02:33:17

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://8rcrqes.mugi.zozozoi.net/