私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【クローバー】クラフトパンチ

2010年08月29日 | クラフトパンチ


クローバー型のクラフトパンチ。

主に、私のサインとして活躍中★


文字や絵を描いた後に入れるサインは、そのままペンでササッと書けるけれど、

切り絵をする私には、それだとちょっとアレなので、

サインとなるマークを、紙で残すことにしている。(そして、選んだのが「クローバー」)


その他、シールシートにパンチして、手紙や封筒などのサインとして貼ったりも♪


ちなみにシールシートは、黒の製本テープ。

貰い物から使い始めたので、そのまま定着。


ちょっとザラザラガタガタしているけれど、まぁ問題無し。

35㎜幅がピッタリなんだなコレが。




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿