私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【フェリシモ2000柄⑥】便箋

2010年06月16日 | 便箋・一筆箋・レターパッド


「フェリシモ」2000柄便箋(&ポチ袋)の第⑥弾が届いた♪


今回は、「変わらぬ愛をありがとう」。(Ⅵ№0601~№0700)

カラフルな小花柄が多めかな。






爽やかだったり、レトロだったり★


2000柄便箋①の花柄に近いモノもチラホラ。

全面に柄!というモノが中心で、文字が書き込める罫線や空白部分があるモノは少なめ。




それはそうと今回は、対になる柄が極端に少ない・・。

似た2柄(4枚)を使って、便箋と封筒でレターセットにしていたんだけど・・。(コレとかアレとか)


勿論、別柄でも可愛いんだけどね!




それと今までは、表紙の柄もそのまま便箋としてあったのに、今回はちょっと違ってて、

柄は同じでも、色味が若干薄め・・??


別に全然大したことじゃないんだけど、ちょっと気になった。




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿