私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【きりがみ】シール

2012年07月25日 | シール


「HANNARI BIYORI」のきりがみシール。

スパンコール付き!


地味にグラデーションカラーにもなっていてオシャレです★


自分で作ればいいんだけどね・・。

「切り絵」は趣味の一つではあるけれど、「切り紙」は苦手です。




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2012-07-26 19:13:18
こんにちは。
このシールは気になりつつまだ買ってませんが、グラデーションきれいですね!!
しかもキラキラしてるし^^
使われたら感想を教えて下さいね。

さなさんの切り紙はとても素敵ですよ~
苦手とは思えないです。
返信する
かわいいですね (はなリラ)
2012-07-27 14:37:29
このシールかわいいですね!
さなさんのブログを見てから、このシールにはどんなレターセットが合うかな、と考えるようになりました。
とっても楽しいですね~。

さなさん、切り絵が趣味なんて素敵☆
私は細かい作業とか苦手で^^
返信する
コメントありがとうございます。 (さな)
2012-07-27 18:23:31
sakuraさんへ

このシールは早速使ってみましたが、とっても綺麗です★
なくなったらリピ買いしたいくらい!

・・・・しかし、貼るまでが非常にやっかいですね。(私は)
線で繋がった模様を綺麗に出すには、穴をくり抜かなくてはいけないのです。
大きいシールはくり抜き部分も大きいので取り易いですが、小さいシールは本当に取りにくい!
キィーッ!てなります。(笑)

あ、ポスカ送ってます~!
本日到着すると踏んでおりましたが・・。よろしくです★(いつもここで伝えている気が・・)


はなリラさんへ

合わせたいシールやレターセットの数が多過ぎて、
使う前にどんどん増えていきます!
どんどん使って紹介していきたいです★

切り絵が趣味、といっても暫くご無沙汰ですね・・。
自分で絵が描けないので、いつも人様のを勝手に(?)頂いて切っております。(汗)
デザインナイフでチマチマ切るのが好きです♪
逆にハサミは苦手~・・。
返信する

コメントを投稿