私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【夏のグリーティング】切手

2011年07月07日 | 切手
 

6月22日発行、「夏のグリーティング」50円&80円切手シート。

毎年定番になりつつある、キティちゃんシリーズ。


今回のテーマは、「歌舞伎」!


うーん、年々デザインが凝り過ぎな気が・・。

もうちょっとノーマルタイプのが出て欲しいかな・・。






というか、見て下さいよ、コレッ!!

「遅くなったお詫び」ということで、切手だけでなく、ファイル付きレターセットまで頂けちゃったのです★






中身はザッとこんな感じ★

勿論、切手と一緒に使います!




「ベルサイユのばら」切手は、まさかの1ヵ月遅れとなってしまったけれど、

実はどの切手よりも先に使いたかったけれど、


これなら許しちゃうゾ★




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅風)
2011-07-07 11:44:25
体調を崩されていらっしゃったのですね。
もう大丈夫ですか?
病み上がり…ご無理されないように。

私も1シートずつ購入しました。
南極条約のも迷ったのですが、本日発行予定の
星座をと思っているところです。
返信する
Unknown (まる)
2011-07-07 22:50:21
キティちゃん切手シール式で便利だから以前発売された時何シートも購入してたらキティちゃん好きと勘違いされました(笑)

嫌いじゃないけどもっとレトロな絵柄のものを出して欲しいな・・・と思います。

50円切手形が気に入ったので買おうとしたら売り切れ!小さくて葉書にもいいですもんね。
返信する
コメントありがとうございます。 (さな)
2011-07-09 21:17:14
雅風さんへ

夏風邪は本当に長引きますね。
殆ど良くなったのですが、未だに鼻汁が止まりません。

「星座シリーズ」、私も予約しております♪
来週頂けることになっていて、今から本当に楽しみです!
「南極条約」のペンギンもとっても可愛いですよ。


まるさんへ

シール式は本当に便利ですよね。糊で手を汚す心配もありませんし。
でも、昔の絵柄とは随分変わってしまいましたよね・・。
2頭身もあったっけ??みたいな。

50円切手は80円切手よりも発行がかなり少ないので、もっと色々出してほしいです!
ポストカードや定形外レターに合わせる柄が少なくて・・。
返信する

コメントを投稿