私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【りんご】インデックスシール

2010年09月29日 | シール


りんご柄のインデックスシール。

ノートや手帳に使うのではなくて、手紙のページ数に使います♪


でも、6色×4枚かぁ~・・。

基本色である赤色がもう少し多めに入っていて欲しかったかも・・。

インデックスだから仕方無いんだけど。




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MEGU)
2010-09-30 17:44:56
りんご、かわいいですね~☆
さなさん、いつもかわいいものばかり紹介してくれるので、見ていてとっても楽しくなります(*^_^*)
返信する
MEGUさんへ (さな)
2010-09-30 21:23:38
コメントありがとうございます。

りんごも可愛いですけど、この他にも可愛いインデックスシールが控えておりますよ~♪
早く使っていきたいのですけどねぇ・・。追いつけない。
MEGUさんも可愛いレターセット沢山持ってらっしゃるので羨ましいですよー!
返信する

コメントを投稿