私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【講談社ムーミン】スタンプ

2013年05月30日 | スタンプ・消しゴムはんこ


只今開催中の講談社文庫フェアで手に入れた、ムーミンスタンプ(浸透印)。

対象文庫2冊、もしくは対象文庫+対象外文庫の2冊を購入すると、スタンプが一つ店頭で貰えます。


「ムーミン」「フローレン」「リトルミイ」「スナフキン」「ニョロニョロ」の全5種類。


その内、3種をゲット★

カブらなくて良かった~!(個装されているので柄は選べません。盲牌する余裕もナシ)






全種集めたい所だけど、やはりオマケ(タダ)商品なので、質はちょっと・・。

中々綺麗に押せない・・。orz


欲しかった「スナフキン」と「ニョロニョロ」は出たので、もう止めるべきかな~。(カブッても困るし)

勿論、Wチャンス(ぬいぐるみor切手シート)も応募しますよ★




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (bee)
2013-05-30 20:39:23
スナフキンがえらいことになっていますね(ー_ー)!!
返信する
beeさんへ (さな)
2013-05-31 21:04:01
コメントありがとうございます。

ちょっと強めに押し過ぎましたかね・・。顔、潰れちゃってます。(笑)
でも優しく押すと、全然つかなかったり・・。
とにかく加減が難しいです!
返信する

コメントを投稿